あげはめし
ねじ巻き動力止まりがち。

ケーキバイキング

に行きました!( 〃▽〃)

ダイエットは明日から…。
めんたるへるすちぇっく
をやれと言われてやった。

イライラがグラフを突破する寸前だったが、「少し神経が尖っているようです」だった。
突破寸前で?マックスなのに?と思ったら、他の人はもっと酷かったらしい。
マジグラフ突き抜けて突破してた。

私は「上司のサポートがありますか」に「非常にある」と答えたからではないかと思う。

しかし体調の方は
「今貴方は大変疲れています。うんたら…」と書かれていた。

うんたらの後が分からないのは、読む前に他の人に話しかけられて

グラフ突破してる話になって、そのまま窓を閉じたから。

疲れてるのは分かってるんだ。

そして疲れのマックスはこれからだってことも分かってるんだ_| ̄|○
リンク整える
『仕掛けた罠は二つ 麝香と蜘蛛の糸』さんをリンクに追加しました。

ひたすらお世話になってます…。

そして、パスワード忘れてしばらくログインできたなかったのは内緒である。

気づいたらこブログそろそろ9年目。
一年放置しかフツーにしてるけどな。
隠語

今いるユニットで、「斎藤さんに連絡しなきゃ」というのは


「マッサージに行きたい」という意味ですヾ(・◇・)ノ


巧みの技を持つマッサージ師、斎藤さんを紹介しまくった結果です。イエーイヾ(・◇・)ノ

画像はぽんたで話と全く関係ありません。イエーイヾ(・◇・)ノ

やっと

オーブンレンジを設置したー!ヾ(・◇・)ノ

買ったのは3月ですがなにか。


まだ前の棚もレンジも片付けてないし、ニュー棚に物も入れてませんがなにか。

頑張ったー!



