あげはめし
ねじ巻き動力止まりがち。

10月のこうにうひん
10月は本気でお金かかった。

買ったものリスト

◆PCモニタ(兼テレビ兼ゲーム画面になるやつ。エコポイントありの)4万位
◆冬靴×2(去年全部捨てた。もうボロボロだったから)2足で8千位
◆冬靴下×6(今の席が寒い。短い靴下では耐えられない…足元が冷えるのです)1500円位
◆膝掛け(靴下と同じ理由。体感温度はそれぞれだから、ある程度自衛しなくては)500円位
◆冬コート(貰いもののコートは釧路ではいいけど、札幌では暑いのです。ゴツすぎる)3000円の(笑)
◆ホットカーペットの下に敷く保温シート(これでかなり温度が違う)500円位
◆目覚まし時計(テレビのオンタイマーなくなったから、早番が起きれるか怪しくなった)ポイントで買ったからタダ。


財布が痛い…。


後この冬に買うものはホットカーペットの上にひくラグです。
ニトリで見たら2900円のがあってよかったけど、色がこげ茶のみで部屋が暗くなりそうなので、もう少し見てから決めることにした。
これは11月の購入品に入りそうな予感。

ああ、後窓に貼るぷちぷち買わないとだ。
確か1000円位のはず…ホーマックにいかなくては。

この2つを買ったらもうこの冬は買い物しない!無理無理無理!

エコポイントが入ったらオーブンレンジ買おうかな、と思っているけど、それも来年だ!
最初は4万とか思ってたけど、そんな高いのは無理だと思った。財布の中身を見て。
頑張ります。
8.9月のこうにうひん
色々あって気持ちが落ちていることが多く、記載できない最近。

8月に買ったものなんて忘れたな…。

ひとまず10月が冬支度兼ねた購入ラッシュで、8月9月はほぼ買い物をしていない。

ことを記載しておこう。
6月のこうにうひん

カーテン2窓分。

3窓分と衣装ケースで1万飛んだー

7月のこうにうひん



衣装ケースとカーテン(台所分)
5月のこうにうひん

タンブラ専用ブラシを買ってみた。
茶渋完璧に取れた!

高い分あるな。



