あげはめし
ねじ巻き動力止まりがち。
スポンサーサイト

三週間

買って三週間のバックが壊れました…(T-T)

前のバックは三年位もったのに、このバックも最低一年できれば二年使うつもりだったのに(T-T)

ええ貧乏ですから!
買い直しは大変なのです。
今月病院代もろもろで二万飛んでるしなー。

交換修理がダメなら買い直ししかないけど、次は前と同じ店にしようかな。重いが頑丈だった。同じ価格なのに。

あ、でもあれはほぼ半額になってたんだったか…。
でも三週間は有り得ないと思うんですよ(T-T)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



